
無事にお届け出来て良かったです。 このたびは、ありがとうございました☆ お揃いで使って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品を受け取りました。 私の顔には少し大きめですが、不織布マスクを入れて実用すると、あまり気にならず使えそうです。 とっても可愛いので大切に使います。 また、リピートさせていただこうと思います、ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです☆気になってました。 ご連絡ありがとうございます☆ たくさんお買い上げ頂き、気にいって頂けて本当に嬉しいです。 また機会頂けるように、続けていきたいと思います♪ ありがとうございました☆☆
無事届きました! とても可愛くて気に入りました! 縫い目も綺麗!∑(゚Д゚)丁寧に作られた作品をありがとうございます! このマスクをつけて外出するのが楽しみです! またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
無事にお届け出来て良かったです☆ 気に入って頂けて、うれしいです。 このたびは、ありがとうございました(*´ω`*) またご縁頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。
ねこ 不織布マスクカバー インナーマスク 2way 2重マスク ハンドメイド 子供用 猫 グレー
とても可愛かったです!