
この度はリクエストに応えていだきありがとうございました。 非常に可愛いです! 大切に使いますね(*˘︶˘*).。.:*♡
先ほどお品を受け取りました!艶やかな真っ赤なソース、みずみずしいイチゴ、 、美しいものばかりです! 毎日毎日、ポストを開けては閉めての日々でしたが、待った甲斐がありました(^q^) 個人的なお気に入りポイントはカットしたイチゴの白い断面部分です(o´エ`o)b 白と赤のコントラストが、スイーツたちのリアリティーをより一層本物に近づけている気がします(*´∀`) ギャラリーを拝見しまして、白い生クリームケーキのバレッタを知りこちらも欲しいなと思ったのですが期間限定販売のようですので、ぜひぜひ再販を心待にしております!
届いた次の日早速つけました! キラキラしてて可愛い! 見た知人からは、本物みたいでお腹が空いてきたと言われました笑笑 バレッタも良いのですが、 大抵金具で髪を引っ掛けたりするので、一番最初にカートに入れたのがこのクリップでした。 これからもフォローさせていただきます! 頑張って下さい!!
【新作・季節限定4/30まで】桜ケーキのバレッタ
つやつや綺麗で美味しそうでとても可愛くて、こちらを着けてお出掛けするのが楽しみです(*´`*)大事にヘビロテさせていただきます!✧︎