とても美味しそうなのと、可愛くてもったいなくてまだ見て楽しんでいます。 レビューを書いたつもりで、時間が経ってしまい、大変失礼いたしました。 また、引き続き拝見させていただきます。
無事お受け取り致しました。 本物のケーキのように可愛らしく横のケーキの層が特に気に入っています!お二つご購入させていただきまして母からリアルでかわいいと好評です。 ご多忙の中、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
発送メッセージありがとうございました!無事に品物を受け取りました!オレンジショコラケーキが本物のように凄く美味しそう&可愛くてたまらないです…!鞄に付けつつ大事に使おうと思います!この度はありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本日、届きました。プレゼント用に、とてもかわいいラッピングをして頂き、ありがとうございました(^ ^) あまりにかわいいバレッタなので、姪の誕生日プレゼントとして、購入させて頂きました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(^ ^)

レモン大好きなのでとっても可愛かったです。ありがとうございました。
可愛かったです! 軽くて使いやすそうです☆ ただ、白のチョコのところに何か紙みたいなのが付いていたので。作る過程でついてしまったのかなぁ。 ハンドメイドなのでその点理解してます。
評価が遅くなって、申し訳ないです。 先日、無事に品物を受け取りました。 ツヤツヤの苺に、パリッと音がしそうなパイ生地部。春らしいモチーフで、見映えもしそうです。 旬になるまでに手元に届いて、嬉しい限りです。この度は、ありがとうございました。
【再販】トリプルベリーケーキのバッグチャーム
作品か無事に届きました。どちらもリアルでとても可愛いです。特にバレッタは思っていたよりも軽く使いやすそうです。大切に使わせていただきます。