クリームソーダグッズを最近集めていて、これは!と一目惚れしました! とても可愛いしさくらんぼは美味しそうだし(笑)、これから暑くなるのでピッタリです! 夏が楽しみです(*^^*)
リピーターです。 今回は和菓子バレッタの春バージョンを購入させていただきました♡ 写真で見るよりずっとずーっと素敵です♡ 美味しそうで可愛い♡(笑) 早速明日にでも着けて仕事に行きたいと思います☻ 今回もありがとうございました!
ハニーレモンが気になる存在でした。 桜ケーキを見つけたときに 2コまとめてカートに「ぽちっ」ってしてしまいました。 カワイイ。 この春は楽しくなりそう。 素敵な作品ありがとうです。
いつものケーキと気分を変えて、和菓子もめちゃくちゃ可愛いです!いつもこれが一番可愛いと思うのに、さらにそれを超える新作を作って頂き…手元にどんどんお気に入りが増えて幸せです。またご縁があると嬉しいです❤️
本日作品が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) スゴく可愛くて、すぐにバッグにつけてしまいました。 会社の同僚に自慢したいと思います。 レモンケーキとでどちらにしようか迷った末にこちらを購入したんですが、こうやって見るとレモンケーキも欲しくなってきました。 またお願いするかもしれません。 その時はまたよろしくお願いします(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました。
先日、無事に品物を受け取りました。 生クリームのホイップの上にチョコンと座ったさくらんぼ。ケーキの下部の抹茶色とパステルピンクの上部に金箔のお洒落付き。ぱっと華やぐ色合いで、一気に春の雰囲気ですね。 かなり明るめのピンクですが、抹茶部が良い仕事をしていて幅広い年代で使えそうです。和と洋が合わさっていて、ファッションを問わないのも嬉しいところ。 この度も、ワクワクするような存在感たっぷりのバックチャームでした。素敵なスイートな特別を、ありがとうございました。
昨日届きました!! とびきりキュートな春の訪れをありがとうございました!! 桜モチーフと大好きなさくらんぼが一緒になった可愛い春アイテムはありそうでなかなか無いのでとっても嬉しいです!! 桜モンブランはわりとある中、他とは一線を画すさすがのデザイン力&造形でうっとりします✿❀(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎ これからも素敵なスイーツアイテム楽しみにしてます❁
【新作・季節限定4/30まで】桜ケーキのバッグチャーム
無事届きました!! 春らしくとっても可愛いチャームですね✨ 早速カバンにつけさせていただきました(//∇//) とても可愛くて素敵な作品をありがとうございます!! 大切に使わせてもらいますね♪ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)