前回に引き続き今回も購入させて頂きました(*^^*) とにかくクオリティが高くて、彩も綺麗です。 朝顔の葉っぱや団扇の金魚などの羊羹感まで伝わってきます(*´∀`*) 素敵な作品をありがとうございます!! 次回も楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

商品受け取りました☺️期待通りとっても素敵なブローチでした💖めちゃめちゃ気に入りました(๑>◡<๑)また宜しくお願いします😉有難うございました🤗
とても可愛い髪飾りが届きました :笑顔: お写真で見ていても素敵だったのですが、実物はもっと素敵で可愛らしい 髪飾りでした。 色も本当にやさしくてふんわりしてて素敵です。 これから、早速つけさせていただきます。 また、次の季節、楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
何時も楽しみに季節の作品を購入させて頂いてます。なつやすみのバレッタも購入させて頂きました。大きさや作品がふんわりした雰囲気で普段使いにも使えて本当に可愛いです。個展に足を運べなかったので、是非どんぐり飴シリーズも出品して下さると嬉しいです。
先日、無事に品物を受け取りました。 ポップで可愛い分、子供っぽくなりがちなモチーフですが、流石なお洒落さ。トランプの手札のように並ぶバンズ達が、楽し可愛いです。ビジューの胡麻といい、技ありの作品ですね。 笑顔になれそうなフードモチーフで、Tシャツ等に合わせていきたいと思います。 この度も素敵な品を、ありがとうございました。
【新作受注制作・季節限定9/15まで】シトラスゼリーのバレッタ ライム
夏のツルリとした期間限定物と知って、思わずホイホイされました(笑) どれも涼しげで悩みましたが、合わせ易さと黄緑のトーンが珍しかったので、シトラスフレーバーにさせてもらいました。 ピンクグレープフルーツもかなり心惹かれたので、今後(来年?)の候補にさせてもらおうと思います。今回も素敵なアクセサリーでした。可愛さの中にスマートさもあるラインナップ、いつも楽しみにしています。ありがとうございました。