昨日お品物が届きました。 小さなさくらんぼが閉じ込められたキラキラのバレッタ、使うのがとても楽しみです♪ あまり重さがないのも、つけていて落ちてこないので嬉しいです(*´꒳`*) この度は素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは。本日無事にバレッタ2個届きました。グレープはキラキラできれいで、パンケーキはふわふわで柔らかでとてもかわいいです。ありがとうございました。大事に使わせていただきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事に届きました。シリーズ物は集めたくなります!夏バージョンの今回も和菓子のデザインが涼しげでキラキラ可愛いです。迷わずどちらも購入しました!秋冬も楽しみにしています★
本日、届きました。迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛いバレッタです!ただ左から二番目の朝顔に赤い朱肉のようなものが付いていたので、星4つとさせて頂きました。 (吹いたら取れました。) また機会があったら購入させて頂きたいです。
ボンボンショコラバレッタ
二つ目の購入です。 どちらもプレゼント用です。 渡すのが楽しみです!