この度はご購入ありがとうございました。 大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 ギャラリーに注意事項として記載している件をご理解の上でご注文をお願いしておりますが、ご理解頂けていなかったようですので、今後はもっとわかりやすく明記させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
作家さんのデザインが可愛くて2回注文しましたが、両方とも既読スルーされました。 しかも、2回目は発送予定過ぎても何も連絡もない。もう3度目は買いません。 対応が悪過ぎでしょ!
前にどこかの会場で作品を拝見し、一目惚れしました。 その時は購入出来なかったので、今回購入出来てとても嬉しいです。 手にして改めて可愛い!と叫んでしまいました(*´∀`)♪ 連休のお出掛けで身に付けて行きたいと思いますm(__)m
商品受取致しました♪ レビュー遅くなって、申し訳ありません。 写真で見たとおり、とってもキュート💕 フォークのチャームがすごく好みです🌟 今後も、作品のアップ楽しみにしています😍
ふわふわはちみつバターパンケーキバレッタ
無事届きました! 迅速な対応ありがとうございます! 本物のパンケーキのようでふわふわしてて 見た目もおもわず食べたくなってきちゃうほど! すごく可愛いです💕 これから大切にします!✨ ありがとうございました😊