
ちっちゃいもの倶楽部の住人
無事受け取りました😊 シルエットがとってもかっこいいです❤️ サイズやお色、ダメージを選べたので自分好みのジーンズが届いてすっごく嬉しいです! いつも素敵な作品をありがとうございます🥹💕
ゆきんこ様 無事届いてよかったです。作品をご注文いただき大変ありがとうございます。今回はいろいろ選べる受注にいたしました、気に入っていただけましたでしょうか。またご縁を頂けるよう頑張ります。ありがとうございました!
とっても素敵に作成頂きましてありがとうございました♡ 人間用があったら私が履きたいくらい ライン、色やダメージ加工、縫製共に素敵なデニムたちでした♡ 予定よりかなり早く作成、発送して下さりまして ありがとうございました♡ 丁寧、迅速なご対応に心より感謝致します。 オーダー再開されましたらまたぜひよろしくお願い致します。
n000a様 今回はたくさんのご注文をいただき、大変ありがとうございます!無事届いてよかったです。デニムは着回しがきいて便利なアイテムだと思います。いろいろなコーデを楽しんでいただけたらと思います。 来週にはオーダー再開するつもりです。またご縁を頂けるようがんばります。 ありがとうございました!
お品はすごく素敵でした❣️😍今回はポピーサイズを頂きましたが、股上が浅いベルボトムで、シルエットがとても綺麗で、薄いサックス色に擦れたダメージ具合と小慣れた感がリアルサイズでも欲しいくらい素敵です❣️後ろのヨーク、パッチポケット、前腰はポケット布が付き、コイン用ポケットや、ベルト通し、スエードや赤のリボンタグまで、リアルサイズのデニムそっくりの造りで、すごく細かくステッチも掛けられ感心します❣️可愛いプレゼントもいただき、とても気に入りました❣️ありがとうございました😊
imu321imu様 今回はご注文をいただき、大変ありがとうございます! 無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。ポピーサイズのベルボはシルエットがとてもセクシーで着こなしが楽しいですよね。 ぜひいろいろな着こなしに活躍してもらえるとうれしいです。 またご縁を頂けるようがんばります。ありがとうございました!
mk様 無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。ぜひヘビロテしていただいて、いろいろなコーデを楽しんでいただけたらうれしいです。 またご縁を頂けるようがんばります。ありがとうございました!
本日、商品受け取りました。 カッコ良すぎです!! 自分が履きたくなります。 サイズや色の選択肢があり、丁寧に作り込まれていて amuriedoll様の作品大好きです! また今後もカッコイイドール服の出品楽しみにしております。 またどうぞ宜しくお願い致します♪
somtum-214様 無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。 今回は選択できる受注制にしましたが如何だったでしょうか。 色やシルエットは好みがさまざまなので、喜んでいただけたらうれしいです。 またご縁を頂けるようがんばります。ありがとうございました!
お品はとても素敵でした❣️😍 濃いカーキ色で、フードの形も良くデザインがとても素敵で、フード、ウエスト、裾も絞れるようになっていて、肩章、袖口のベルトやポケット、フードの切り替えなど、細かなところまでステッチが掛けられ、とても緻密に丁寧に作られています❣️着替え用の可愛い手袋も付いてとても気に入りました❣️ありがとうございました❣️😊
imu321imu様 この度も作品をお迎えいただき、大変ありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。この作品は工程も多く難易度が高いアイテムでしたが楽しく作ることができました。ぜひ素敵なコーデをお楽しみください。またご縁をいただけるよう頑張ってまいります。ありがとうございました。
みみりー様 いつも作品を可愛がっていただき、大変ありがとうございます。今回の作品はなかなか凝ったものでしたが如何だったでしょうか。とても難しくて緊張しながら作りました。ぜひ楽しいコーデをしていただけたらと思います。 ちょっと季節はずれですが、秋から冬にむけて、いろいろなものに合わせてみてください。 ありがとうございました!
koyukikoyu様 この度は作品をお迎えいただき、大変ありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。季節的にはまだ先になると思いますが、着回しがきくアイテムだと思います。素敵なコーディネートをお楽しみください。またご縁を頂けるよう日々がんばってまいります。ありがとうございました。
この度もお世話になりました♪ モッズコート、到着しました! 早く我が家のドールに着せたい👍 いつもカッコイイドール服ありがとうございます😊 次のデニムも、楽しみにしております。
somtum-214様 この度も、作品をお迎えいただき、大変ありがとうございます。かっこいいドールさんたちに着ていただければうれしいです。いろいろな着まわしができるアイテムだと思います。またいろいろなドールさんに着ていただけると思いますので、ぜひご活用ください。またよろしくお願いします。ありがとうございます!
色や加工が選べる ベーシックスリムジーンズ 完全オーダー制
今回ベルボトムとスリムのdenimをオーダー購入させて頂きました(*^^*) 本日手元に届いて、前回も梱包から素敵で、1つ1つ丁寧に入ってて、モーーまたまた、人用denimをそのままドールにしたようなリアルな手の混んだお作りでした(*^^*) 前回同様、オーダーして何度も感動出来るdenimです。 沢山活用させて頂きます。 そして、プレゼントの靴下😍心躍るとは正にと、こちらも逆に人間用に欲しいと思う素敵な靴下でした😍 handmadeの極みを堪能してます(*^^*) ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします🥰