
ちっちゃいもの倶楽部の住人
tuki2ko522様 すみません!レヴューに気づいてなかったです!お返事遅くなって申し訳ありません!いつもありがとうございます。しばらくお休みしてしまいましたが、また再開いたしました。マイペースですが、少しずつ作っています。またよろしくご縁がありますように!
こんにちは、この度もお世話になりました。 本日、商品を受け取りました。 細部も丁寧に作られていて、とても素敵で 早速我が家のFRの子に着せ替えました😁 また今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
somtum-214様 無事届いてよかったです。レヴューありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。楽しい作品なので、ぜひ楽しんで着せ替えしてください。 またご縁をいただけるようにがんばります。ありがとうございました!
みみりー様 いつもありがとうございます。無事届いてよかったです。 気に入っていただけましたでしょうか。素敵なコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました!
届きました! 前回のGジャン同様、きれいな縫製で素晴らしいです。 少しワイルドなリカちゃんコーデができそうです。 甘辛コーデが好きですが、今回はすっきりデニムで お着替えさせようかな、など考えています。
fwnw1683様 いつもありがとうございます。この度は長い間お待ちいただき、大変ありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです。ワイルドなリカちゃん、楽しみですね。 ぜひ素敵なお着替え、お楽しみください。ありがとうございました!
グリム様 この度は作品をお迎えいただいて、大変ありがとうございました。 気に入っていただけましたでしょうか。いろいろなコーディネートを楽しんでいただけたらうれしいです。また機会がございましたらご縁をいただけるようにいろいろ作成していきたいと思います。 ありがとうございました!
無事受け取りました😊 めちゃめちゃ格好いいです❤️ 柄もとってもステキで感動しました✨ そして素敵なお心遣いと香りをありがとうございます☺️ 今年もぜひまたご縁が続きますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
ゆきんこ様 無事届いてよかったです。今回は大変お待たせいたしました。お待ちいただいてありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。 またご縁をいただけるようにがんばります。 ありがとうございました!
uko2224様 ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。ぜひぜひものすごいかっこいいコーディネートをお楽しみください。楽しみにしています。 またご縁をいただけるようにがんばります。ありがとうございます!
みみりー様 いつも作品を可愛がっていただき、大変ありがとうございます! 無事届いてよかったです。またご縁をいただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
お品物受け取っております! はじめてご縁をいただきましたが、クオリティの高さを実感しております。また新作もご縁がいただければ是非購入したいです!この度はありがとうございました。
tokrik1010様 この度は作品をご注文いただき大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。ぜひ素敵なコーディネートをお楽しみください。またご縁をいただけるよう精進いたします。ありがとうございました!
モッズコート(モモコからFRまで兼用)
本日無事受け取りました 細部までこだわっているのがわかり丁寧な縫製と素敵なデザインに惚れ惚れしました✨ 大切に使わせていただきます ありがとうございました