
ちっちゃいもの倶楽部の住人
カッコいいダメージデニムが到着しました。 細部までとてもよく出来ているこだわりの作品に感動しました。 うちの子(六分の一男子図鑑・ナイン)によく似合っており、嬉しいです。 また購入させて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。無事届いてよかったです。カッコイイコーディネートを楽しんでください❣️
akm-ten様 この度は作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。暑い日が続いておりますが、素敵なコーデを楽しんでいただけたらうれしいです。 またご縁を頂けるようがんばります。ありがとうございます!
こんばんは😊 帰宅したら、格上げ神denim ダメージバージョンが到着してました😻 夕飯前にフライングでドールに着せました😍 どこまでもかっこかわいいくて、どこまでもリアルです✨ くせになりサックスも注文させて頂きました。 その上に今回のソックスも、超絶可愛いぃーです。 販売してくださったら良いのにぃー💖😄という満足感 ドル活がますます楽しいです。ありがとうございました(*^^*)
Ohkky様 この度も作品をご注文いただき大変ありがとうございます。とーってもかっこいいお写真、撮っていただきました。インスタも拝見しております。 素敵なコーディネート、いろいろ見せていただいたらうれしいです。毎日暑いですが、ご自愛ください。ありがとうございました!
めちゃくちゃかっこよいです☆☆☆ 私も履きたい〜\( > [] < )/ 大切にします〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また宜しくお願いいたします ありがとうございました♡
りなこ様 この度は作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。ジーンズはいろいろなシーンに活躍できそうなので、ぜひかっこいいコーデを楽しんでいただけたらうれしいです。 またご縁を頂けるようがんばります。ありがとうございます!
FRボディにカッコいいデニムを購入したくて噂のamuriedoll様とご縁いただけまして嬉しく思っております。 可愛い靴下もありがとうございました。 また他のアイテムで是非ご縁いただきたいと思っております。 この度はありがとうございました😊
moru89様 この度は作品をお迎えいただき大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。FRボディは背が高くてかっこいいコーデを楽しんでいただけるとうれしいです。 またご縁を頂けるようがんばります。暑い日が続いていますのでどうかご自愛ください。 ありがとうございました!
kiyukikoyu様 この度は作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました。楽しんでいただければうれしいです。またご縁をいただけるようにがんばります。ありがとうございました!
mayuuu1013様 この度も作品をお迎えいただき本当にありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。いつもどの方に対しても、発送のときは一番緊張して、無事届くように、気に入っていただけるようにと祈るような気持ちです。 またご縁をいただけるように日々努力します。ありがとうございます♪
sayaka様 いつも作品を可愛がっていただき、大変ありがとうございます!いろいろなシーンでお使いいただければうれしいです。また素敵なお写真心待ちにしています。 ありがとうございます!
uko2224様 今回も作品をお迎えいただき、ありがとうございました!気にいっていただけましたでしょうか。使いまわしができるアイテムだと思いますので、いろいろなコーディネートを楽しんでいただければと思います。またご縁をいただけるよう、精進いたします。ありがとうございました!
色や加工が選べる ベーシックスリムジーンズ 完全オーダー制
この度もお世話になりました! FRサイズに続きポピーサイズでのリピートです。 ほんとにカッコ良く着こなせるので大好きな作品です😊 またカッコイイの楽しみにしてます♪