

妹の誕生日プレゼントを探していたときに、以前一目惚れした作品の色違いを発見!「これだ!」と即購入しました。昨日渡したのですが、「このデザイン好きだから嬉しい」と言ってもらえました。ラッピングもかわいいと言っていました。ありがとうございました。

本日作品をいただきました。 どうしても選びきれず、4点を買わせていただいたのですが、どのお品も本当に素敵でどれから身に付けようか悩んでしまいます(=・ω・=) 素敵な作品を買わせていただきました。 ありがとぅございます。
作品、到着しました´ ³`)ノ ~ とてもステキでした(*´艸`*)小さいのに存在感があって、早く着けたい!またおじゃまします。ありがとうございました!

梱包が丁寧でした!サイズもちょうど良かったです!
注文してから直ぐに届きました。 思っていた以上に可愛く、開封した瞬間に笑顔になりました。 大きさも小振りでちょうど良く、毎日付けていたい感じです。 梱包も丁寧でオシャレでした。 素敵な作品を作ってくださりありがとうございました。

すごくかわいい! かわいくて安くて嬉しい❤️ 母に1つプレゼントして 色違いで自分にプレゼント🎁 母が喜んですぐにつけてます! ありがとうございました😊

本日受け取りました☆ とても丁寧に作られていて、見たままのステキなアクセサリーでした!! パールがとても品があり、結婚式への参列にも十分に対応できます♪ 本当にありがとうございました!
コンパクトな包装で無事届きました♡ 個人的には手書きのメッセージの字がすごく可愛かったです!! サイズもしっかり5号を用意していただいて、細身のリングがとても気に入っています! ありがとうございました!

華奢なデザインでとてもかわいいです(^ ^)こちらからの要望にも応えてくださりありがとうございました。
▽point▽ アメリカンピアス ゴールドカラー
無事に受け取りました。 2点ともめちゃめちゃかわいいです。 さりげないピアスが最高!! とても気に入りました。 早速つけさせていただいてます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。