

今日無事に届きました。早々に送っていただき、ありがとうございました(^_^)とっても素敵なリングで、感激です。また機会があれば、お願いしたいと思います。

商品届きました。 ピンクのピアスもかわいいです。 今回もありがとうございました。
先ほど 荷物が届きました!画像を見てスゴく可愛くて購入しましたが、実物を見たら めちゃくちゃ可愛くてとても気に入っています。これから出かける時に 2つとも お供として連れて行きますね!! 今回、敏速な対応をして頂き とても感謝しています。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

本日届きました^ ^ またまた可愛いピアスでとっても大満足です! 時々ギャラリー覗かせてもらってます。作品作りがんばって下さい^ - ^
本日到着しました! 思っていたように華奢で素敵な商品でした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします

かわいいです 色違いも欲しいです
スターダスト&スワロフスキー ピアス/イヤリング
予想通りとっても可愛いくて上品です。 お仕事にも普段にも使えるデザインで重宝しそうです。ありがとうございました!