
サイズぴったりでとても可愛らしくすごく 気に入っています!(^^) このお値段でこんなステキなリングに出会えて とても幸せです☺︎ また機会がありましたら宜しくお願いします

ハートのアンクレット2つ,本日届きました(*≧∀≦*)💕 凄く可愛いので,プレゼント喜ばれると思います❤ 素敵なアンクレットを作って戴き,有り難う御座居ました🙇
無事受け取りました。 前回の色違いですがまた雰囲気が違って二点ともとても素敵です。大事につけさせていただきます。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

無事に届きました! ありがとうございました^ ^ 小さくてもさり気ない存在感が可愛くて とても気に入りました。 板バネイヤリングタイプにしていただきましたが、 全く痛くないのにしっかりとまるので とても良いです!
無事お届け受け取りました。 めちゃめちゃかわいいです。2点ともサイズはバッチリでした。 早速つけさせていただいてます。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
▽point▽ アメリカンピアス ゴールドカラー
届きました♪ ステキ✨です! さりげない感じだけど、目がいきます♡ 大好きなテイストです(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうござきましたm(__)m