「素敵」を目指す女性のお手伝い イヤー、ブレスレット、ネックレス作家
購入前にチェーンの長さについて相談させていただき、アジャスター付きへの変更をお願いしました。すごくカワイくてヘビーユースになること間違いなしです!大満足です(о´∀`о) とても親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました❗大切に使います。
シンプルで、毎日使えそうです。大切に使用します。 ありがとうごさいました。
ミントグリーンのころんとしたスワロフスキーがとっても可愛いリングでした。 爽やかな色がこれからの季節にぴったりです♪ 素敵なお品をありがとうございました!
思っていたよりも可愛く存在感も有💎 そしてこのお値段!得した気分です🙌 ありがとうございました✴️
先日商品が届きました(*^^*)ミントグリーンのスワロフスキーがキラキラしていてとても綺麗です!色違いで同じ形の指輪も欲しくなりました!
無事届きました💕 これはヘビロテ確定です*\(^o^)/* ありがとうございました〜!
本日無事に届きました♪ カプリブルーの色味がとてもカッコ良く、デザインも大人っぽくかわいかったので、 ゴールドとシルバーの両方を楽しみたくて購入させて頂きました :にこ: 早速着けさせて頂いています♪ 対応もとてもご丁寧で、とても配慮して頂き、 本当に心地良いお取引をして頂き、とても嬉しく思っています :にこ: この度は本当にありがとうございました…! また機会がありましたらお世話になります♪ :あはは:
素敵な商品をありがとうございました😸
迅速な対応、 丁寧でステキなメッセージまで ありがとうございました! 商品自体も写真で見るより素敵で さっそく愛用させていただきます!
届きました♡ やっぱり素敵でした(*^^*) ありがとうございました☆
三角ジルコニアネックレス ゴールドカラー
購入前にチェーンの長さについて相談させていただき、アジャスター付きへの変更をお願いしました。すごくカワイくてヘビーユースになること間違いなしです!大満足です(о´∀`о) とても親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました❗大切に使います。