


ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません…!(>_<) 対応も丁寧でいて早く、こちらのご要望にもお答えしていただき感謝です!本当にありがとうございます(*´꒳`*)

素敵な商品をありがとうございました! ラッピングも丁寧にしていただき、袋までつけていただいてありがとうございます! 母にプレゼントしたのですが、とても喜んでいました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!

お写真以上に素敵な品物でした✴😆✴ このデザインとカラーは持っていなかったので身につけるのが楽しみです💗 優しいメッセージありがとうございました。

本日商品が無事に届きました! 小さなハートが可愛い、華奢なブレスレットでした。デザインがシンプルですので使い勝手も良さそう、これからいっぱい使っていきたいと思います✨ 今回はありがとうございました!!
爽やかな色味で、これからの季節にちょうど良い感じです。 シンプルデザインですが、そのサイズは存在感があり、とても気に入りました。 ありがとうございました。
こだわり極細チェーンの定番一粒コットンパールネックレス <G>■
素敵な作品をありがとうございます。 また、素敵な包装ありがとうございます。 友人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです🙈 また自分用にも利用させてください!