

とってもおしゃれで、かわいいです! ありがとうございました^ ^
商品無事に受け取りました!イメージ通りとても素敵なピアスでした! これからの季節活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました☆ また素敵な作品楽しみにしています。

指に馴染んでとても気に入ってます♪ 裏デザインシンプルで好きです!
想像通りのサイズ感&可愛さでした!早速着けていきたいと思います。発送前にお写真付きのメッセージをくださったのも、とても有り難かったです。ありがとうございました!

今日届きました😆シンプルで手首にあった長さに調節していただきとても気に入ってます!夏になって手首を出すことが増えるのでいっぱいつけていきたいと思います。ありがとうございました🌟
シンプルで毎日使えるピアスを探していたのですが、とても綺麗でイメージどおりのお品でした!++ 小さなチャームがとても可愛らしいです♪ 是非愛用させていただきます。どうも有難うございました!
音符のイヤーカフ【片耳1個販売】メンズにもおすすめ♪
さっき届きました! 梱包も丁寧で、商品もすごく可愛くて大満足です☺🙌 大切に使わせてもらいます\ ♪♪ / また機会がありましたら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♬*゚