


無事に受け取りました。ありがとうございます。 前回、同じデザインのゴールド金具の方を購入させて頂いたのですが、ヘビロテするくらいとても使い勝手が良かったので、今回はシルバー金具でリピ致しました。シルバーアクセの時はこちらが大活躍しそうです😆 素敵な作品をありがとうございました。

3点注文しましたが、どれも思っていたとおりの素敵なデザインでした。 板ばねのものは、どなたかレビューされていたとおり、しっかり止まって、でも痛くなりません。出番が多くなりそうです。 ありがとうございました。
2度目の注文でした。仕事でも使えるシンプルなブレスレットが気に入って、モチーフ違いで購入しました。合わせてリングも購入。どれもさり気ないデザインが好きです。とても丁寧に対応して頂き、良いお買い物が出来ました。

柔らかいチェーンと控えめな大きさのパールが上品です。 良心的なお値段ですが作りもしっかりされていて、長く使えそうで嬉しいです。 ステキなお品をありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりましたが、無事に届きました。 シンプルですが、可愛くてこれから大活躍しそうです✨ ありがとうございました!
届きました。 上品で凄く素敵な作品でした(*^^*)♡ 迅速で丁寧な対応でして頂けたので、大満足です☆ まだ、ご縁がありますように…ありがとうございました!!
♯大人っぷりを上げる シャネルストーンのチェーンタッセル<G>
受け取っております♪とっても素敵です♡たくさん使わせていただきますね!このたびは素敵な作品ありがとうございました^^