作品が届きました。とてもかわいくて気に入りました。大切に使用させていただきます☺️この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました!
写真で見るよりもとても可愛かったです! 素敵なアクセサリーをありがとうございました🤍
お花がアクセントで可愛らしいながら華奢で甘すぎなくてとても素敵です! ボタン式の留め具も扱いやすいです。
とっても可愛いいです! 2つのうち1つを3歳の娘のサイズでオーダーしました。 可愛い!と、すごく喜んでつけています。 この度はありがとうございました!
本日、素敵なアクセサリーが到着しました!この度は追加のオーダーを受け入れてくださり本当にありがとうございました。
想像以上に以上にかわいくてお気に入りになりました! 大切にします✨ありがとうございましたっ💓
届きました!とても可愛いです!
届きました とても気に入りました この度はお取引ありがとうございました。
実物さらにめちゃくちゃ可愛いかったです✨✨友人の結婚式に着けていきたいと思います♡ありがとうございました♡
ビーズブレスレット 구슬팔찌
作品が届きました。とてもかわいくて気に入りました。大切に使用させていただきます☺️この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。