

とても可愛くてサイズもちょうど良かったです! たくさん着けたいと思います🥰 メッセージもありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません!無事に届きました☺️ 作りがとても丁寧なのでシンプルなデザインながら高見えしてすごく可愛いです...!長さも想像通りで使いやすくて重宝してます。これからいっぱい着けておしゃれを楽しみたいと思います!この度はとても良いお買い物をありがとうございました🥳
本日商品が無事に届きました〜!!想像してたよりお花の一つ一つが細かく丁寧に作られていてとっても感動です🥲 お出かけできる機会は少ないですが付けるのが楽しみです〜!!これからもハンドメイド頑張ってください^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いします〜!! メッセージとっても嬉しかったです😌

梱包も丁寧で、メッセージも添えていただき とても気持ちよく受け取らせて頂きました♡ サイズもぴったりで特にブレスレットがお気に入りです♡ 金属アレルギーなのでビーズアクセを探しており、 とても理想的なアイテムに出会えました♡𓂃 𓈒𓏸

レビューが遅くなりすみません。シンプルなコーデにはぴったりの華やかさで、アクセントにつけています🌳 緑のビーズのキラキラと揺れる金色のビーズがお気に入りです。 ありがとうございました🙆♀️
ビーズネックレス
素敵な作品をありがとうございます! 大事にたくさん使います☺️