レビュー遅くなり申し訳ございません💦 少し大人っぽいデザインで、コーデのアクセントにちょうどいいです!たくさん着けます♪ありがとうございました!!
本日無事に到着致しました。 オールシーズン使えるデザインでとても気に入りました! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
とても可愛い商品で気に入っています♡ 迅速にご対応下さりありがとうございました! 前撮りに是非使用させていただきます!
レビュー遅くなりすみません(>_<)イメージ通りとても可愛く娘も喜んでます❤️ありがとうございました❤️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいくて毎日つけています。ありがとうございました!
すごく可愛いくて、お気に入りになりました⭐︎ ありがとうございました。
このたびはありがとうございました! とても可愛くて気に入っております!! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
商品も包装もとてもきれいでした(⑅•ᴗ•⑅)
丁寧な対応、包装でありがとうございました 商品もとても可愛くて良かったです
とても可愛いです💕 有難うございました。
ビーズネックレス
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 少し大人っぽいデザインで、コーデのアクセントにちょうどいいです!たくさん着けます♪ありがとうございました!!