
こんにちは!お品物受け取りました。 写真を見て一目惚れして、届いた実物はその何倍も可愛くて、買ってよかったな〜と思いました(*^^*) 色の組み合わせがすごくツボです!! こちらの納期の要望にも快く引き受けてくださりありがとうございました。明日早速付けて出かけるのが楽しみです♪ 大切にします!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
(*´˘`*)ありがとうございます!本日3つのマスクストラップ無事に届きました♪♡3つともめちゃめちゃ可愛いです♡綺麗で品もあるので職場でも活躍しそうです♪明日からつけるの楽しみです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
ドットチェーンネックレス "gold"
受け取りました(^^)大切に使わせていただきます!ありがとうございました。