

本日届きました。 金具変更をお願いし、快く対応していただきありがとうございました。 サイズもちょうど良く、早速明日から使いたいと思います✨ アクセサリー感覚で使えるし、外で外したときにマスクの置き場にも困らないようになるので嬉しいです! ありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、ちゃんと届いております! 今回もスムーズで丁寧なご対応に感謝です( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) マスクストラップ、たまにネックレスとしてヘビロテしています! とっても可愛いです♥︎︎∗︎*゚
レビュー有難う御座います☺︎ 気に入って頂けて幸いです🎵またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します!

とても可愛かったです!ありがとうございました!
レビュー有難う御座います☺︎ またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します🎵
レビュー有難う御座います☺︎ 気に入って頂けて幸いです🎵またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
ビーズネックレス "silver×white"
写真で見た以上に可愛くて大満足です♡ ありがとうございました😊