
この度はありがとうございました。お手軽な値段でここまで可愛いアクセサリーを手にすることが出来てとても嬉しいです。またリピートの際おまけを入れて下さりありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

とっても可愛いくてセンスも技術も素晴らしいです。 まだまだ欲しいピアスがあるので、また宜しくお願いします!
シンプルでどんな服にも合うネックレスを探していたところこの作品に一目惚れしました!! 発送もはやくて一緒に入っていたメッセージもとても暖かみがあり嬉しかったです🤍これからたくさん着けたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!
本日無事届きました‼︎ とてもかわいいです♡ 黒いリボンで、かしこまった場所でも使えそうです。 実際、法事に付けて行きたくて購入しました。 ありがとうございました( ˊᵕˋ )
届きました〜🌷 ゴールドのアクセサリーをよく使うので、合わせやすいです!✨ マスクストラップとしてもネックレスとしても使えるので便利そう。これからたくさん使いますね! 素敵な商品をありがとうございました💓
迅速、ご丁寧な出品者様です!とっても素敵な商品で 使いやすい工夫がされていて…可愛いです。 とても細やかな繊細なおつくりなので大切に使いたいです。 ショップ店員さんや友人にも褒められました。 この度はありがとうございました。
ビーズ リボン マスクストラップ "gold"
無事到着しました。 年間を通して使えそうなので来年から使いたいと思います。