
対応も丁寧で、安心の作家さんです。長さも快く変更して下さり良かったです。 パールの色調が上品で、粒の大きさも丁度よい大きさです。とても素敵でしたので 早く着用したいです🎵
すっごく存在感のある可愛いイヤリング🎀届きました。 こう言うの欲しかったのでやっと出会えたって感じです。 すっごく嬉しいです(≧▽≦)❥ 大大大満足❤感激です🙌🙌🙌 この出会いに感謝です! またちょくちょくギャラリー覗かせて頂きます💖 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

本日届きました。春に向けて重ねづけするのにちょうど良いなと思い選びました。今つけてみました、イメージ通りかわいいです。年末年始にお願いしてしまい申し訳ありませんでした、迅速な対応感謝しています。ありがとうございました。
ビーズリング "white×gold"
本日受け取りました♡とってもかわいくて、細かくて小さなお花のようでとっても素敵です!☆彡サイズもピッタリでした。大切に使わせていただきます!ありがとうございました🤗