本日受けとりました。 かわいい柄ばかりでどれにしようか迷いましたが、 ドット柄にして正解でした。 可愛くて(*≧з≦)、とても気に入りました。 ドット柄のシールもめっちゃ可愛くて 配色が本当に好みのものばかりで。 梱包も丁寧で、おまけのシールまで ありがとうございました(^^)/

昨日届きました~✴ どれも可愛いです💕 名前のオーダーも快く受けて頂いてありがとうございます☺

かわいいシールありがとうございました☺

この度は有難うございました^ - ^ 今後とも宜しくお願い申し上げます!

無事に届きました。前回もとても気に入ったので、また購入させていただきました。作家さんから送られてきた封筒のパステルな水玉の宛名のラベルシールも、とても可愛くて、写真と封筒に実際に使うのでは、また雰囲気が変わるものだと感心しました。おまけもいただいて、みているとどれも、魅力的なのでたくさんほしくなってしまう素敵な作家さんです。ありがとうございました。
前回に購入したものが残り少なくなりまして リピ購入させていただきました(*´ω`*) やっぱり可愛いのでこちらにしました(*˘▿˘✽) ありがとうございました!また、宜しくお願い致します( Ü )
ハートサンキューシール*65枚
遅くなり申し訳ございません とても可愛くてなんか使うのがもったいないぐらい♡またよろしくお願い致します♡