とても可愛くて気に入りました!たくさん使わせていただきます。またよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )
本日受け取ることができました。 とっても可愛い作品で大満足です(*˙︶˙*) 大切に使わせて頂きます♪
とても可愛いサンキューシールです♡早速使わさせてもらいます(^^)また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
本日届きました。ありがとうございます! 大きさもちょうどよく、とってもかわいいです!
品物無事に届きました。 可愛いシールありがとうございました😊 また 機会がありましたらよろしくお願い致します。
先程お品物受取りました! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
届きました!早い発送&送料込みはすごく助かります(*´▽`*)‼ シールも可愛いです❤オマケもありがとうございました😆💕⤴
無事に届きました☺︎ ハンドメイドの発送だけでなくプライベートにも使おうと思います♡♡ おまけもありがとうございました☺︎
本日無事に受け取りました! とっても可愛くて感激です(*´艸`) 早速使わせていただきます! ありがとうございました :にこ:
ナチュラルで 可愛いです(^-^) お店の お客様に お渡しするのに 使わさせて いただきます。 おまけも 頂いて 嬉しいです。(о´∀`о) また よろしくお願いします❤︎
#80 北欧風セット*宛名シール*サンキューシール
とても可愛くて気に入りました!たくさん使わせていただきます。またよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )