
本日届きました。 イメージ通りの可愛い作品、ありがとうございました! おまけもついていて嬉しかったです!

無事受け取りました(^^) この度もありがとうございます! とても可愛いです♬バンバン使わせて頂きます♪ おまけもありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致します(^^)

ご連絡が遅くなりすみませんm(_ _)m この度も無事受けとり、バンバン使わせて頂いてます! いつもありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても可愛いイラストで使いやすそうな宛名シール、thank youシールでした(o^^o) おまけのシールもとても可愛かったです! ありがとうございました(^-^)
宛名シール 50枚
こんばんは♪ 今日、無事に届きました(^-^) 可愛くて、重宝してます。いつもありがとうございます。 また宜しくお願いします(^_^*)