
本日届きました。どれもとっても可愛いいです✨ デザインが可愛いく使いやすくてとても気に入っています。いつもご丁寧な梱包とお心遣いをありがとうございます。またよろしくお願いします😊
無事に届きました╰(*´︶`*)╯ とてもご丁寧にありがとうございます♬*° サンキューシール、すごく可愛いです\♡/ ニコちゃんに、とっても癒されますﻌﻌ♥ ありがとうございます✨😆 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯

思っていたよりも可愛い商品で、大満足です。また、次回お願いしたいと思っています。
北欧風サンキューシール*part2
シールのどのデザインも可愛く、満足しています。使うのが今からとっても楽しみです!!