

迅速丁寧な対応 ありがとうございました。 ハンドメイド発送に 使うのが楽しみです。 また機会がありましたら 購入させて頂きます
無事に届きましたー!(#^_^#) とてもご丁寧にありがとうございます*(^o^)/* すごく可愛い、宛名シールとサンキューシールです(∩´∀`∩)❣❣❣北欧風が大好きなので、とっても嬉しいです( ^ᴗ^ )♡色々と活用させて頂きますヾ(●´∇`●)ノ ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪✧ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~‥♪

無事届きましたあ、ありがとうございます(^-^) お写真の通り、とてもかわいいです! また機会があれば購入したいと思っています。ありがとうございました★

本日受け取りました!可愛いオマケまでありがとうございます♡早速使わせて頂きます!

こんばんは(^-^) 本日届きました☆ 今回もとても素敵で気に入りました(*^-^*) 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
##103 水彩*宛名シール*50枚
届きました(*^^*) 大変満足です…ありがとうございました♡