本日受け取りました! 前回購入したものもとても良かったのでリピさせて頂きました。今回のも可愛くて大満足です♡可愛いおまけもありがとうございました! また無くなったら注文させて頂きます(*´꒳`*)
本日、商品を受け取りました。 可愛い宛名シールがたくさんあるので迷ったあげく、いつも購入する宛名シールにしました(*^^*) 春らしくて可愛いドット柄は郵便局の受付の人からも好評で「あら、可愛い♪」と言ってくれます。 この度も素敵な宛名シールをありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
こんにちは〜。本日届きました。ありがとうございます。可愛くて( ' ' )♡ほっこり( *´ω`* )してます。大切な人に贈り物をする時に使わせて貰います♥♥ また購入したいです〜♪。.:*・゜
ハート サンキューシール
とても可愛らしくて、使うのがもったいないです!大切に使いますね〜。この度は、誠にありがとうございました。また、機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。