

いつも、敏速な対応ありがとうございます。 これからもリピさせて頂きたいと思っております。

本日無事受け取りました❤️ 宛名シールは初めてでしたが、とっても満足いくシールで、使うのがもったいないくらいです!! 大切に使いますね(^ω^) ありがとうございました♪
自分の作品をお客様に送る際包装にありがとうのシールを貼りたくてこちらの作品にたどりつきました。早速試してみましたがイメージ通り!かわいいシールをありがとうございます。またお願いすると思います。宜しくお願いします。

いつもありがとうございます(*^^*) 毎回助かっております。おまけもいただき、感謝でいっぱいです(*^^*)ありがとうございました♪大切に使わせていただきますね。また宜しくお願い致します♪
130枚 ミンネマーク サンキューシール
本日無事受け取りました。 宛名シールは初めてでしたが、とっても満足いくシールで、使うのがもったいないくらいです!! おまけもつけて下さいありがとうございました。