
昨日受けとりました。いつも可愛いお品物ありがとうごさいます。また、利用させていただきます。

この度もありがとうございました。 またバンバン使わせていただきますね♪ またリピートしますので、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

いつも使わせてもらってます。絵柄がどれもかわいくてとても喜ばれてます。梱包もいつもご丁寧にありがとうございます。またよろしくお願いします😊

先ほど無事届きました(*^^*) とてもかわいいシールで使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

:にこ:使いやすそうなTHANK yOUシール届きました。 色合いも素敵です。 沢山あるので、楽しみながら選んでどんどん使えそうです。

本日届きました。 可愛いシールで大満足です♪使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
北欧風サンキューシール*part2
本日受け取りました。 どれもセンスが良くステキで眺めているだけでも幸せな気分になりますね。 レモンのおまけもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。