

無事届きました。 とても可愛い柄で早速使わせていただきます。 またお願いしたいと思うので、その時は宜しくお願い致します。 有難うございました(^ω^)

季節はずれですが、絵がとてもかわいかったので注文しました。 実物もとてもかわいくて素敵でした。ありがとうございました。(^^)
ありがとうございました♫無事に届きました(o˘◡˘o) とても可愛くて使いやすいので、リピートさせていただきました♡また、お願いするかと思いますので、その時は宜しくお願いします(o˘◡˘o)♡

リピートでした。今回のもとっても可愛かったです。ありがとうございました。

無事に届きました(*^^*)いつも迅速な対応ありがとうございます。おまけも嬉しいです♡またお世話になります際は宜しくお願い致します♪
#114 ハロウィン*宛名シール*サンキューシール
本日無事に届きました! 来月から使用したいと思います(๑^^๑) 可愛い作品をありがとうございます! またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m