
レビューが遅くなり申し訳ございません。 作品の発送の時に使わせて頂いています。 笑顔のマークが、私のブランドイメージに合っていて、それでいてシンプルで使いやすいです。 ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願い致します(^^)

おはようございます! 今回は可愛い水彩*宛名シールとHand madeシールをお願いしました。昨日無事に届きました(^^;)ありがとうございます。 いつもお世話になっています。 また宜しくお願いします(╹◡╹)♡

おはようございます! 前回の分ですがレビュー忘れてました(^^;) ごめんなさい。とても重宝してます😊 いつもありがとうございます(╹◡╹)♡

レビュー忘れてました‼︎ごめんなさい‼︎ いつも重宝しております。リピーターです*\(^o^)/*
こんばんは🎵 レビューが遅くなりまして申し訳ございません💦 お品物は3日ほど前に手元に届いております、とても可愛いシールで早速使わせて頂いております(*^▽^*) 購入させていただいて本当に良かったです❣️ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました(*´∀`)♪

届きました。いつも通り可愛いシールをありがとうございました。

遅くなりました😅無事に着きました♡ 思った通りかわいく素敵です♪秋ぜラッピングする時に使わせて頂きます♫ Nicona
##104 水彩*宛名シール*50枚
届きました! いつもお世話なってます。 可愛くて便利で助かります♪ オマケもいつもありがとうございます😊 またお願いします✨