
今回も可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ありがとうございます‼

本日受け取りました。可愛くて使うのが楽しみです(^^)また利用させて頂きます(^^)

こんにちは(^-^) 昨日、受け取りました。 可愛いです!ハロウィンに活用させて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

届いております。柄がどれもかわいくて気に入ってます。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします😊

水彩が大好きので、今回もこちらで購入♪やっぱり可愛いです!ありがとうございました(*^^*)

昨日 宛名シールが届きました。 とても可愛い柄です。 名前の前にショップ名を追加するのを快く引き受けてくださいました😃気に入っています💕 ありがとうございました😊

いつもありがとうございます(*^^*) シートがカットされてて使いやすくなりました♪ おまけもありがとうございます♡またお世話になりたいと思います♪宜しくお願い致しますm(_ _)m
40枚☆スマイル サンキューシール
レビュー遅くなりすいません… 子供も大変喜びお手紙にペタペタと貼っております☺1枚貼ると印象も変わり楽しいですね♪ありがとうございました。