
本日受け取りました! カワイイシールが沢山🙌 またリピしたいと思います ありがとうございました☺
本日、商品受け取りました! とても可愛くてステキなお品物でした(^-^) おまけも付けて頂き、ありがとうございました。 またぜひお願いしたいです(o^^o)

本日受け取りました(*^^*) やっぱり可愛くて買って良かったです☆ またリピしたいです。 ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

こんなかわいいシールを探していました。 また機会がありましたら利用させて下さい。 ありがとうございました。

本日届きました! おまけもありがとうございます(^_^)
40枚☆スマイル サンキューシール
無事、受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました! 実物もとても可愛く使うのがとても楽しみです(*^^*)