

とても気に入りました!ありがとうございました☆
この度はありがとうございます😊 無事到着しています。 超かわいいです。😍 早速、発送に使いました。 当方の作品も北欧調が多いので、ぴったりのステーショナリーです。大満足です。🤗

携帯の調子が悪く、レビューが遅くなりました事、お詫び申し上げます。 1枚、1枚が可愛らしくて気に入って使わせて頂いております。発送もスピーディーでした。 どうもありがとうございました(*^^*)

おはようございます^ - ^ 宛名シール届きました。いつもありがとうございます😊 おまけに付けた頂いたシールも可愛いです💕 また宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

本日 商品が届きました ありがとうございます 大切に使わせて頂きます☺️

到着しました! 可愛いシールで!クリスマスカードに、貼って友達に送るのが、楽しみです🎵 ありがとうございました😆💕

本当に期待通りでした。クリスマスの絵柄がとても可愛くて、私好みでした。購入してよかったです♪ 有り難うございました。
##104 水彩*宛名シール*50枚
本日無事に届きました。いつも可愛いシールとお心遣いをありがとうございます。どれもとっても可愛い! またお願いします😊