
本日無事に受け取りました! ありがとうございました(*^^*)

届きました。ありがとうございます♪ とても可愛いシールで 良かったです :にこ:

無事に届きました! とっても嬉しいです ^ - ^*使うのが楽しみです♡レイアウトも 漢字などの画数の多い文字も 潰れて読みにくくなることもなく印刷されていて、大変綺麗で嬉しいです ^ - ^♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました。この度は素敵な作品ありがとうございます。 またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

無事にお受け取り致しました♪いつもありがとうございます(*^^*)おまけも嬉しいです♡大切に使わせていただきますね。また宜しくお願い致します♪

レビューが大変遅くなりました。 2度目の購入で今回は複数点頼みましたが、やはりどれも可愛くて素敵でした♪ こちらの要望に応えてくださり、おまけもつけてくださり、色々とありがとうございました。 時間はかかりそうですがまたぜひ購入させて頂きますね!その時はどうぞ宜しくお願い致します(^^)

昨日可愛いクリスマスシール届きました。 これからの活躍が楽しみになりました。ありがとうございました!!

この時期に丁度良いデザインで、素敵でした。 ありがとうございました。
北欧風サンキューシール*part2
商品を受け取りました! 可愛いデザインのシールで満足しています。 素敵なおまけのシールも同封してあり感激しました。 スムーズなお取引、ありがとうございました(*^^*)