使うのもったいないくらい、 ほんとにとっても可愛いです ♡♡ * おまけまで嬉しいです 🐻 素敵なシールを購入をできました 。 ありがとうございました ☺︎❤︎❤︎❤︎
花柄の可愛いシール。 いろんなものに貼りたいですね。
無事に届きました! 可愛くて早く使いたいものです( ^ω^ )
北欧の柄が流行ってるし、おしゃれで、使うのがもったいないかも💮
本日届きました。いつも通り可愛いお品ものでした。また、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました♪ とても可愛いです(*^^*) ありがとうございました☆☆
可愛かったです♪たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!!
商品 無事 受け取りました。 POPで可愛い感じが気に入ってます *◡̎⃝॰
本日、商品受け取りました。 可愛いシール♪お気に入りです! また是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは(:-) 本日、無事に到着しました!! 梱包も丁寧で、シールもとても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました。 ***また宜しくお願い致します***
#71 花柄*サンキューシール
使うのもったいないくらい、 ほんとにとっても可愛いです ♡♡ * おまけまで嬉しいです 🐻 素敵なシールを購入をできました 。 ありがとうございました ☺︎❤︎❤︎❤︎