

こちらこそ、「あみねこ」ご注文いただき、ありがとうございました。 お気に召していただけましたことが、何よりうれしいです。 またのご縁、お待ちしております。

無理なお願いにもかかわらずご対応頂き、とても感謝しております。素晴らしいクオリティです。またお願いしますね!
こちらこそ、リクエストをありがとうございました。 またご希望がありましたら、頑張りますので、お問合せください。

今日届いていました🎵本当に可愛いです😊❤️ プーさんと一緒に大切にします✨ ありがとうございました🎵
こちらこそ、リピートありがうございました。 またのご縁、お待ちしています :にこ:

今日届きました😊とっても可愛いです❤️ 温かいオレンジの可愛いあみねこちゃん😺 大切にします。ありがとうございました😊💕
こちらこそ、あみねこにお目を止めていただき、ありがとうございます。 ぼちぼちと、あみねこ捕獲を頑張っていくつもりですので、またお会いできましたら、うれしいです。

発送も早く、とても大切に梱包されて届きました。 そして、写真通りの、とても愛らしい子です。 我が家の新しい家族に迎える事が出来て嬉しいです。 また家族を増やしていきたいので、よろしくお願いします。

本日我が家にとても可愛らしい♡あみねこさん♡がやって来ました♪ なんとも癒やされる表情でほのぼのしちゃいます。 大切に大切に可愛がります(*´˘`*)♡ 親切丁寧にご対応いただき感謝いたします。 この度はありがとうございました。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
購入ありがとうございました(^^) 気に入っていただけたことが何より嬉しいです(*^◯^*) またのご縁を心よりお待ちしております。

あみねこ紫くん、無事にお迎えしました! 手触りスベスベですね! ぷっくりした口元が可愛いです♪ やはりツンデレで哀愁漂ってるように見えます(笑) 大事に愛でさせていただきます! とても丁寧で迅速なご対応と、可愛いねこ君をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^-^)
お忙しい中、到着のお知らせをありがとうございました。 道草も食わず、一直線に向かったようで、安心いたしました。 いろいろなあみねこくんの捕獲を頑張っていますので、覗いていただけましたらうれしいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。

手作りのあみねこさん、大変可愛いです。大切にします!ありがとうございます!
こちらこそ、あみねこにお目を止めていただきありがとございました。 またのご縁、心からお待ちしております!

無事 届きました。ありがとうございます。前から欲しかったあみねこちゃんです。大切にします。
レビューをありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです!(^^)! またのご縁、お待ちしています(#^.^#)

本日届きました。 「良い感じ」のグリーンあみねこちゃん、大切にします。
【無料配送】あみねこ:やわらかなグレーくん(サイズは普通)
初めてのあみねこさん、到着しました*°とってもキュートで癒されています♡ご縁がいただけて幸せな気持ちでいっぱいです。素敵なお心遣いとお手紙もありがとうございました(*^^*)