

到着の連絡、恐れ入ります。 気に入っていただけてうれしです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日来ました❗ やってきました🎵 予想どおりの色合いです 思った通りの大きさ 無理を聞いてくださって ありがとうございます おっ! デカイ仲間がやってきたぞ って、みんな、遠巻きに見ております 貫禄ありますねぇ(笑)
こちらこそ、リクエストありがとうございました!!! エクストラ特大Big、初めてでしたが仕上げることができてうれしいです!今後のあみねこ捕獲作戦の中に入れてゆきたいと思っております。 またお会いできまたら、よろしくおねがいいたします。

夕方届きました❗ きれいな色ですね 我が家で待機していたお仲間に大歓迎され、仲良くやってるのでご心配なく (^o^)v 次は大きくなってるであろう、赤ねこちゃん 待ってます🎵
到着のお知らせ、ありがとうございます。 いそいそと出立しました。お仲間に早く会いたかったようですね。 仲良くしてもらえてよかったです。 エクストラ特大Bigの赤くん、今しばらくお待ちください。

無事に届きました。 写真では気付きませんでしたが、キラキラした毛糸だったんですね✨ それに黒くんより柔らかい😸 毛糸によってこんなに仕上がりが違うんですね~。 表情も不思議ちゃんな感じで可愛いです☺️ プレゼントもありがとうございます❗ 黒くんと一緒に大切にしたいと思います。 この度は突然のワガママを聞いて頂き、素敵なあみねこさんを作って下さってありがとうございました‼️
到着のお知らせありがとうございます。この子も無事にたどり着いたようで何よりです! 素材を拡大した写真を載せれなかったので、そうですね、ラメ入り毛糸とは判断付きにくかったですね。すみません。 minneは5枚までしか写真掲載ができないので、前後横など基本ポーズの画像のみで終わらざるを得ないのが無念です。 ゆっくりとしたスピードは変わらずでも捕獲に励んでおりますので、またのご縁よろしくお願いいたします。

届きました❗ さっそくの発送対応、ありがとうございました 予想より箱が小さかったので、不安でしたが、開けてみたらあみねこちゃん達、大人しく寝てました🎵 主人も「おっ‼ かわいい🎵」 と喜んでます 今ははるばる我が家到着で疲れてるようなので、衣装ケースで休んでもらってます リビングの模様替え整いましたら全員集合してもらいます(^-^) 特大赤ねこちゃん、早く見つけてくださいね みんなで待ってますね
無事にたどりついたようで安心しました! 赤くん、捕獲を願いつつ、頑張りますので、また覗いてください。 5匹、よろしくお願いいたします!

無事に届きました。 黒ネコさん、凄く可愛いです😍 早速いろんなポーズをとって貰って癒されてます✨ キノコさんもありがとうございます。 この度は素敵な作品をありがとうございました❗
無事にお届けできてよかったです! きのこが大好きな子なので、キノコ探しをして道草食ってないか心配でしたが、まっすぐ向かったようで、安心しました。 またのご縁心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

あみねこさん、届きました! 散々どの子にしようか(表情や色など)悩みましたが 悩んだ甲斐がありました :笑顔: くったり加減もとてもいいです♪ 購入してよかったです^^ ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけてうれしいです!!! ほそぼそとですが、あみねこたち他の作品もふくめ、捕獲をがんばりますので、また覗いてください。 またのご縁心よりお待ちしております。

本日早くも到着しました。これはもぉ~とても可愛いです。 見てるだけで癒されちゃいます。 良い物、買いました(笑 ありがとうございました!
こちらこそ、あみねこを気に入っていただけて、うれしいです! 悪さはしないと思いますので、末永くおそばにおいてください。 またのご縁心よりお待ちしております。

先日無事に届きました。 仕上がりも色も大変きれいで、とても満足しています。 細かい注文にも親切に対応して頂きまして、感謝しています。 オマケのストラップもうれしかったです。 ありがとうございました。
オーダーをありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです。 またのご縁心よりお待ちしております。

無事に届きました。 今日から一緒に寝ます😆💕 オマケのキノコもありがとうございます。 大切にしますね😊
こちらこそ 、リピートありがとうございました。 またのご縁、お待ちしております。
【送料無料】あみねこ:コットン毛糸のピンクくん(普通サイズ)
商品届きました。とてもかわいく見ていてほのぼのします。 ありがとうございました。