

こちらこそ、オーダーありがとうございました。 気に入っていただけたことが、何よりうれしいです。 (うさみんも、うれしそう) またのご縁、心よりお待ちしております。 また見てください :笑顔:

無事に到着いたしました☆ お早い対応ありがとうございました✨ あみねこちゃんファンですが、うさみんもファンになりました😍 やさしい顔にすごく癒やされます♫ おまけのストラップもありがとうございました✨うさみんのポシェットにしました☆
気に入っていただけて、うれしいです! うさみんも、ハロウィーンの衣装を着せてもらえて、楽しそうです! これからも頑張りますので、 また覗いてください。 このたびは、ありがとうございました。

只今受け取りました。10センチ鍋の下に敷く鍋おきを探していましたか、サイズも丁度良くとても可愛らしく、大満足です。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 また、気に入っていただけて嬉しいです(^^) たくさん使ってください(*゚v゚*) この度は本当にありがとうございました。

届きました。 なんとも言えない可愛らしさ。 おすわりしたり、正座したり、 癒されます。 この度、細やかなご連絡、迅速なご対応に お礼申し上げます。
こちらこそ、お目にとめていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけるような作品を目指して頑張ります! また覗いてください。 この度はありがとうございました。

私はミニチュアの収集が趣味。 でも羽生君大好き!! ・・・それで、お気にいりには入れていたのですが大きさ・・で迷っていました。 でも24時間テレビで羽生君をみて、迷うことなくカートへ。 本当に注文して良かったです。ありがとうございます! 本棚からミニチュアを守ってくれていますよ~~~
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです! またご縁をいただけますよう、頑張ります! このたびはありがとうございました。

10個とも、コロンとした愛らしい形に、濃淡のピンク。凄く気に入りました。大切に致します。有難うございました!(*^^*)
こちらこそ、数ある中からお目にとめていただき、うれしい限りです。 またのご縁を心からお待ちしております。 このたびはありがとうございました!

こんばんは💖 今日、6月28日に無事到着しました🌺 「無事、到着したよ〜⭐️」 と、写真を撮りました。 とても可愛くて、旅行やお出かけに連れて行きます。 可愛いストラップのご縁に感謝です💖
到着の連絡をありがとうございます(≧▽≦) 無事にお届けできて、安心いたしました。 また覗いていただけますよう、ゆっくりとではありますが、頑張りますので、 またのご縁お待ちしております。

とても、丁寧に編んだ、あみねこちゃん、が届きました。ありがとうございました。
こちらこそ、お目にとめていただき、ありがとうございます。 お目にとめていただけるようなあみねこくんの捕獲、頑張りますので、また覗いていただけましたら、うれしいです。

届きました✨ とても素敵です😊💗 ありがとうございます(*´ω`*)💗💗
こちらこそ、リピートありがとうございました。 またのご縁、心からお待ちしております!

受け取りました❤️くたーと眠そうにしてる感じが たまらなく可愛いです😍 素敵なストラップもありがとうございました😊 大切にしますね🎶 今度はさらに大きなネコさんをお願いしたいです(^^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 もふもふの毛糸が見つかりましたら、さらに大きな子にチャレンジしてみます。 ありがとうございました、
M様ご予約品
フードつきうさみんも無事に到着いたしました☆オーダーお願いしてからお早い対応素晴らしいです✨フードの色も希望通りにしていただき、本当にありがとうございました✨癒やされてます✨