

このたびは、あみねこにお目をとめていただけき、ありがとうございました。気に入っていただけるかドキドキしていましたが、暖かいレビューいただき、天にも昇る気持ちです。これからも、あみねこ頑張ります!またどうぞ宜しくお願いいたします!!

本日作品届きました^ - ^ ありがとうございます^_^ エメラルドグリーンの色が好きで注目してました👀 気に入った作品に出会えて事感謝します)^o^( ありがとうございます。
このたびは、あみねこを購入いただきありがとうございました🧡 今後も素敵な毛糸を見つけて、あみねこ捕獲頑張ります! またのご縁を、心よりお待ちしております。 どうもありがとうございました。

今日届きました😆💕 とっても可愛いくて嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました✨
こちらこそ、お目にとめていただき、うれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

とっても可愛い作品ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こちらこそ、数ある中からお目にとめていただき、ありがとうございました。 またのご縁、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

可愛いです。 いつも丁寧なご対応ありがとうございます。 大切にします。
こちらこそ、リピートうれしいです。 またお目にとめていただけるような子、がんばって捕獲いたしますので、 覗いていただけましたら、何よりです。 この度はありがとうございました。

今日届きました。 とっても可愛くて購入して良かったです❤️ネコ好きにはたまりません(*^^*) 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
購入ありがとうございました。 気に入っていただけて、何よりです(*^▽^*) これからもかわいいもの、捕獲してゆこうと思います。 またのご縁、心よりお待ちしております。 リピートありがとうございました。

注文から発送、到着までスムーズで、梱包も丁寧で、とても良かったです。 あみねこ(商品)もとても可愛いです。
こちらこそ、数ある中からお目にとめていただき、ありがとうございました。 またあみねこやほかのあみぐるみの捕獲、頑張りますので、またのご縁、お待ちしております。

とても気に入ってます。 事務所で使ってます。 お手頃価格で、温かいです。 出品者様の丁寧なご対応に安心してして お取引できました。
お役に立てれいるようで、何よりうれしいです! ありがとうございました。 これからもぼちぼちですが、頑張りますので、 よろしくお願いいたします!

今日届きました✨とても素敵です😌💗大切にします☺️ ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
こちらこそ、数ある中からお目にとめていただき、うれしいです。 またお会いできるのを楽しみにしております。

返信が遅れて大変に申し訳ございません。 とても可愛いです。 丁寧に梱包、こまめなご連絡を頂き 安心しました。 作品は癒されます。 可愛いです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたことが、何よりうれしいです! これからも頑張りますので、また見てください。
あみねこ:アイスグリーンくん
あみねこさんたち、無事到着しました。迅速に対応していただいたばかりか、可愛いおまけまで!ありがとうございます。すごく丁寧に、愛情込めて生み出されたあみねこさん、長年憧れていたあみねこさん、ついにお迎えできて感激です(#^.^#)我が家の一員として、これから末永く愛でてまいりますね♪