

レビューありがとうございます。 こちらこそ、お目にとめていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています!

「おでかけあみにゃん」とてもかわいいです♪ 愛くるしい表情が本当にかわいい😊 編み目もすごく美しいです。 運良くお迎えできてほんとによかったです! ありがとうございました。

とっても可愛いあみねこさん届きました^_^早速我が家でくつろいでいます(。♡‿♡。)見ているだけで癒やされるとっても可愛い子ですね♡大切なストラップはあみねこさんのネックレスにしました☆これからのあみねこさんとの生活、とっても楽しみです♡大切に大切に一緒に暮らしたいと思います( ◜‿◝ )♡親切丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです☆是非是非また、よろしくお願いしますm(_ _)m本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、数ある中からあみねこをお選びいただき、ありがとうございました! 選んでいただけて、あみねこくん、とっても喜んでいました。その喜びのまま勇んで出立しましたが、翌日に到着するとは……(・∀・)わき目もふらず駆け付けたのですね。一刻も早くお会いしたかったんですね( *´艸`) どうぞ末永く宜しくお願いいたします。再びお目にとめていただけるようなあみねこやアニマルくんたちを、これからも頑張ります! またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本日、可愛い可愛いペアが到着しました!ミニミニブルーくんとちっちゃな空色くん、スタンダードなあみねこさんと並べると可愛さ倍増で、ニヤニヤが止まりません(#^.^#)コットンの毛皮は手触りも優しくて、撫でていると更に癒されます。このサイズの子たちを、このクオリティで生み出すのはさぞかし大変な作業だったのでは...!末永く大切に愛でてまいります(*´ω`*)可愛いおまけもありがとうございました!次の作品も楽しみにしております。
ありがとうございます。お出かけのお供のサイズも……と意見をうかがうことも多くて、今回頑張りましたー。購入していただけて、そして気に入っていただけて、今後もまたまた頑張ろうとやる気ボルテージ上がりまくっています。大切にしていただけるようなあみねこやあみぐるみ、今後も頑張りたいと思いますので、またどうぞ宜しくお願いいたします。

先程、あみねこちゃんが我が家に来てくれました。 とても可愛いです😄 ほっこり優しいお顔が癒されます。 可愛いオマケもありがとうございました。
ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて、うれしい~😊 これからも頑張ります! のん様のご活躍も祈ってます。

本日作品届きました。ありがとうございます😊 お目めが鋭いけど可愛いさもあり、キュン、キュンしちゃってます😍 梱包も丁寧にして頂き、プレゼントのストラップありがとうございます😊
リピートをありがとうございました! にらみをきかせて、里親様を御守することと思います。 でも心は優しい子なので、末永くおそばにおいてやってください。 またのご縁を心よりお待ちしております~

我が家のあみねこ君にお友だちが欲しくてお迎えさせていただきました。 小さくてもしっかりと編まれていてとーーっても可愛いです。 ステキなストラップをお土産に頂いて仲良く過ごしております。 この度は可愛いあみねこちゃんをありがとうございました :にこ:
かわいい!!! 到着の連絡と、ツーショットのお写真のせてくださり、うれしいです :笑顔: すっかりご満悦していますね、ミニあみねこくんは。 お兄ちゃんができてうれしそうです。 このたびはありがとうございました! :にこ:

あみぞうくん、本日無事届きました。真っ白でないクリーム色の体色や眠そうな顔、程よいサイズ感など私好みで良いです。 :笑顔:上部のトンガリ部分を前に折ってゾウの長い鼻を表現しているのは素晴らしいアイデアだと驚かされました。goodです。 :あはは:今回は迅速な対応のほか、オマケのストラップまでいただき、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。ゾウくんのスタイルもほめていただけて :にこ:、考え抜いた甲斐ありました♪ これからも頑張りますので、また覗いていただけたらと思っています。 この度はありがとうございました。

こんばんは!今日無事に届きました^_^ 二匹ともかわいく、子供たちも大喜びでした。 座っている姿がとてもかわいいです。 大切に、可愛がりたいと思います。 おまけのストラップもありがとうございました!
こちらこそ、あみねこ、お求めいただきありがとうございました。 お子様たちに気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をいただけるよう、あみねこ捕獲を今後も頑張りますので、また覗いていただけたらと思います。 どうもありがとうございました。

本日…可愛い子届きました😆💕 猫好きにはたまりません😍 大事にします! また、ストラップ!早速使わせてもらってます😊 ありがとうございました😊🙏
こちらこそ、たくさんの中からあみねこをありがとうございました。 気に入っていただけたことが何よりうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
子メンダコ イエローの子
すごく可愛い作品をありがとうございます! 大切に使わせてもらいます(´˘`*)