

よかったです! 放っておくと、どこかに転がっていくかも……なので心配してました~ 末永く宜しくお願いいたします💛

子めんだこくん、無事に到着しました! 雨の中、配達員さんがビニールに包んで届けてくれました!!また仲間が増えますように。。今後ともよろしくお願い致します!この度はありがとうございました!
天候が悪くて心配していましたが、郵便局員さんが丁寧に扱ってくださったのですね。無事についてよかったです♡ 先輩のメンダコたちにはお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m またのご縁を、心よりお待ちしています。

本日、あみねこくん無事に到着しました❣️😆やさしいピンク色がとっても春らしくて可愛いです!💕見ていて癒されてます♬ ストラップもとても素敵です‼️ありがとうございました。(*≧∀≦*) この度は色々とご丁寧に対応してしていただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❣️ ╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。返信をさせていただいたのですが、通信が悪かったようで……今見たら、ない😱すみません~(>_<) 今後も頑張ります!またどうぞよろしくお願いいたします。ご縁をお待ちしています~

うっぴーずと子メンダコちゃんをお迎えしました! とっても可愛いです♪ 写真で見ても可愛いですけど、手元に届くともっと可愛いさが増します。 大切にします。ありがとうございました!
このたびはありがとうございました。気に入っていただけて、何よりうれしいです!! いろいろなあみぐるみの捕獲、今後も頑張りますので、またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

初孫へのプレゼントとして購入しました。とても綺麗な色合いで、見ていて飽きません♪手足がぷらぷら自由に動かせて、遊びがいがあります♪同じように楽しんでくれるといいなぁ、と思います。 プレゼントのストラップもありがとうございます♪こちらは自分用で!ふふふ♪
レビューありがとうございました。お手手と足、じっとはしてくれないんですが、ぶらぶらしていますので、一緒に遊んでくれると思います! お孫様、気に入ってくださると嬉しいなあ…… またのご縁を心よりお待ちしています。

無事にお迎え出来ました😊 今回もありがとうございました! またきっとお迎えしたくなる子が現れると思うので その時はまたよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。無事についたようで、安心しました~。 思いのほか素早く到着できたようで、言いつけ通り、自分では動かず郵便局員さんにすべてお任せできたようですね。 いたずらするかもですが、末永くよろしくお願いします。 またのご縁を心よりお待ちしています♥

先ほど無事にお迎え致しました(*^^*) 可愛いビーズまでありがとうございます! パープルメンダコちゃんは、私の仕事バックにわたしのお供として連れて歩きたいと思います(*´ω`*) 丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできたようで良かったです。言いつけ通り、郵便局員さんにお任せして運んでもらったみたいですね。 お仕事の通勤の癒しになれれば何よりです。 またのご縁を、心よりお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛い子メンダコくんが無事に到着しました!温かみのある優しい作品にとても癒されます。。子メンダコくんにつけて下さったビーズもとってもお似合いです!また仲間を増やしてあげたいです!
レビューをありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。昨日→本日到着とは~!子メンダコくんも早く到着したかったのですね。末永く宜しくお願いいたします。メンダコ学校も生徒募集を行っていくようなので、またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

可愛い可愛い妖精さん、郵便局員さんに連れられて我が家に無事到着しました♡袋から出てきたら新しい景色にびっくりしていましたが、徐々に慣れ、今では幸せを呼び込んでくれています☆あみねこさんの横がお気に入りのようで、ハンモックの片隅にちょこんと座っています♡とっても可愛い子を本当にありがとうございました☆
レビューをありがとうございます。幸せをいっぱいいっぱい運ぶと頑張って行きましたし、あみねこさんも一緒とのことなので、安心してこれからどんどん呼び込むと思います。末永くどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

メンダコさんおりこうに到着しました^_^袋から出た途端、元気いっぱいに遊び回っていました( ◜‿◝ )♡ヒラヒラのお手々たちが可愛い(。♡‿♡。)お友達をまた、お迎えしたくなっちゃいました☆是非是非また、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューと到着のお知らせをありがとうございます。子メンダコ、早くお迎え先に到着したかったかな?それとも早く遊びたかったのかな? メンダコ学校も生徒募集を続けてゆくようなので、またのご縁をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
A.KIYOMI様ご予約品:まだらオフホワイトのメンダコ先生&子メンダコ3体
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡メンダコさん達を無事捕獲しました👍🏻