
レビューありがとうございます。 気に入って頂き安心しました。 いつもありがとうございます。

本日無事受け取りました! 細やかな作りでとても素敵です✨ ろうとまで再現されていたのは芸の細かさに思わず笑ってしまいました☺️ かわいいタコさん、ずっと大切にさせていただきますね🐙 この度はありがとうございました! ひっそりとアマガエルとレオパの再販も待っております...またご縁がありますように✨
到着早々にレビューして頂きありがとうございます。 気に入って頂き安心しました。 御縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです ありがとうございました。

大ファンのamikomiさんの作品♡いつも想像以上のお品物で感動させられており、今回も期待を超えるダンゴちゃんが届きました!!大切にします!!ありがとうございました(^ ^)
ありがとうございます。 ズパゲッティを使ったユニークな可愛いダンゴウオ 喜んで頂けて嬉しいです。

商品届きました。自分にはちょっと不釣り合いなとても可愛らしい作品ですが(笑) ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 是非、お出かけのお供に使って頂けたら嬉しいです。

届きました。ありがとうございます🎵大満足です😆🎵🎵
レビューありがとうございます😊 大満足のお言葉を頂けてとても嬉しいです。 これからも大満足していただける作品を編む様頑張ります
とても可愛いヒキガエルさん、無事に私のところに来てくれました(◍•ᴗ•◍)細部まで丁寧に作られており、愛情と時間と手間をかけて製作されているのがわかります。大切にしますね(◍•ᴗ•◍)ご縁を頂きありがとうございました。また次回の作品も楽しみにしています!
こんにちは、無事お手元に届き早々にレビューありがとうございます。 気に入って頂きほっとしました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* これからも楽しい作品を心がけていきますのでよろしくお願いします。

この度は、とてもかわいい作品をありがとうございました(*^^*) 梱包やお気遣いまで丁寧にかわいくして下さり、嬉しい気持ちになりました。 大切にさせて頂きます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
到着早々にレビューありがとうございます😊 無事お手元に届き 気に入って頂き安心しました。 これからも楽しい作品を心がけていきます。 よろしくお願いします。

ご連絡遅くなりましてすみません。ぶじに到着致しました。とってもステキでどこに付けていこうか今から楽しみです。もう少し外出がし易くなったらどんどん使って行こうと思います。ありがとうございました。
こんにちは、レビューありがとうございます 無事にお手元に届き気に入って頂き安心しました。 楽しいお出かけのお供に使って頂けたら幸いです。
いつもご購入ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
あみぐるみマハゼ
かわいいすぎです☺️届きました✨ ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします