
レオパそのもの!とてもかわいいです!
レビューありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです。 レオパも可愛いがって頂ける方に飼育されて幸せだと思います よろしくお願いします<(_ _*)>

本日受け取りました。触り心地が良くて気付くとつい撫でています。 ステキなトッケイさんをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 なでなでしてもらえてトッケイも幸せいっぱいです。 お世話よろしくお願いします<(_ _*)>

無事に、私の手元に届きました(◍•ᴗ•◍) 目と手が特に可愛いです!!手は挟めるようになってきて、初めてハンドリングした時に、あの手で腕をつかまれた時の感動を思い出します(*˘︶˘*) カメレオンポーチも、持ち歩いてみんなに自慢します!大切にしますね!ご縁を頂きありがとうございました(*^_^*)
こんにちは、お手元無事届いて良かったです。 素敵な環境のカメレオンが楽しんでいる写真ありがとうございます。 これからのお世話よろしくお願いします<(_ _*)>

最初から最後までスピーディーな対応ありがとうございます。 ずっと爬虫類のあみぐるみが欲しかったので今回レオパちゃんとご縁をいただけて嬉しいです。 ウツボカズラのブローチもとても可愛いです。 冬場になったらニットに着けてお出かけしたいです。 これからも応援してます!
レビューありがとうございます。 ご縁がありレオパの飼育をお願いする事となりよろしくお願いします<(_ _*)> ウツボカズラのブローチでオシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。

とても可愛い子達でした。 ありがとうございました。
気に入って頂き良かったです。 トッケイヤモリとベビーワニ 成長しませんが飼育よろしくお願いします(^ー^)

とても可愛いフトアゴさん達をありがとうございます(^-^)大切にさせていただきます!
二匹一緒でとっても楽しそうにしている写真ありがとうございます。 私より飼育はお手のものと思ってお任せ致します。よろしくお願いします<(_ _*)>

この度も素敵な作品をありがとうございます☺️サイズも作りもリアルでとてもかわいいです💓さっそく宝物ケースへ飾らせていただきました✨ お迎えできたことを嬉しく思います🥰ずっと大切にさせていただきますね!
こんにちは、お手元に届いたご連絡ありがとうございます。 我が家ではご縁があるまで箱入り娘でしたので 素敵なスイートルームをご用意頂き嬉しいです。

いつも作品を拝見していて、 いつか購入したい!と思っていました。 荷物を開封した時に、可愛いカップに入っていました! 蓋をめくると、ベビートカゲがひょこっと現れて感動☆☆☆ 卵の殻に付いた砂もリアルで、一つより二つ以上並べて飾りたいなと思い、今回二つ購入しました。 (もう1匹お迎えしたい♡) 大切に育てていこうと思います(^^)
仲良く並んだ写真付きレビューありがとうございます。 これ以上は成長しませんがお世話をお願い致します。

:笑顔:7月27日に届きました! 小さいハゼ(かわいい!!)が付いていて感激です!
こんにちは、写真付きレビューして頂きありがとうございます。 ハゼが気になっていたのに購入出来なかったとメッセージいただいたので小さなハゼを急いで編んでお付けしました。タコさんのエサとして楽しんで下さい。
ベビートカゲ ブラック
とっても可愛らしく丁寧な仕上がりで、購入出来て良かったです、 ラッピングにも、作家さんの作品に対する思いを感じます、 また仲間を迎えたいです(o^・^o)