
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて安心しました。 我が家の箱の中よりお出かけできるナメハダタマオヤモリはとってもhappyだと思います。 飼育よろしくお願いします<(_ _*)>

本日届きました。実物も最強に可愛いです!!細かな所まで丁寧に作ってくださっていて、本当に素敵です!!凄過ぎます!雰囲気のある梱包もクリップもテンション上がりました!大切にします。有難うございました!!
こんばんは、無事にお手元に届いて気に入って頂き安心しました。 写真付きレビューでカメレオンとベビーワニが楽しそうにしているので、私も嬉しいです。これからの飼育よろしくお願いします。<(_ _*)>

歩いて来そうです!お口の開き方といい素晴らしいとしか言いようがありません。芸術ですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とっても可愛がってもらえるおうちに旅立って私も嬉しいです。これからの飼育よろしくお願いします<(_ _*)>

届きましたあ☺️ありがとうございます。人相⁉️カメレオンの表情がたまりません。ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます😊 大切なカギをしっかり飲み込んでお供します。いつもありがとうございます<(_ _*)>
レビュー お写真ありがとうございます😊 我が家のカメレオンも造花にぶら下がっています。 お役に立って良かったです。 あっ🤭 タグの下に…カメ虫?(≧∇≦)

昨日お願いして今日届きました😊 ずっと気になっていたジンベエザメ、やっとお迎えできました。思っていた以上に大きくてかわいい❗そして迅速なご対応、ありがとうございました。 使うのがもったいない気もしますが大切に使わせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします🎵
こんにちは、早くお手元に届いて良かったです。 毎日のお供に使って下さい。 よろしくお願いします<(_ _*)> アリガト

注文後2日で届きました。丁寧な梱包に作品への愛を感じます✨写真以上に可愛い!大事にします。
早々にレビューありがとうございます。無事にお手元に届いて気に入って頂き嬉しいです。 飼育よろしくお願いします<(_ _*)>

トッケイヤモリ 、確かに受けとりました! 息子が以前からトッケイヤモリのぬいぐるみを欲しがっていたのでプレゼントで渡す予定です。 ネットで作品を拝見してから一年以上経つでしょうか。今までイベントに行けそうなタイミングがなく購入出来ませんでしたが今回このような機会を設けていただき非常に感謝しております。ありがとうございました!
こんにちは、レビューありがとうございます。今回トッケイヤモリを、よりリアル感が出るようにリニューアルして編みました。息子さんが喜んでくれると良いのですがドキドキします。(人'▽`)ありがとうございました。

うちのらんちゅうみたいに可愛い金魚ピアスが届きました(^^)包装も可愛くて感動でした。ご縁をありがとうございます。またお願いしたいです。これからも楽しみにしています。
こんにちは、レビューありがとうございます。今年は、お祭りなど中止が多いですが、耳元で揺れる金魚で夏を楽しんで下さい。ありがとうございました。

クレス無事お迎えしました。 とても可愛くて購入できてよかったです(^^)✨ またぜひお迎えしたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです 飼育よろしくお願いします<(_ _*)> アリガト
あみぐるみ ナメハダタマオヤモリ
レビューが遅くなってしまいすみません。 無事受け取りました! 色んなところに連れて行って写真撮影会したくなる可愛さです💕大切にさせていただきます。ありがとうございました😊