気に入っていただき嬉しいです ありがとうございます
とてもかわいいレオパシールでした。マンスリー手帳にちょうど良いサイズだと思います。レオパの飼育帳に貼ってレオパノートを作ろうと思っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 レオパ飼育帳~(*゚v゚*)そんな使い方してもらって嬉しいです。
レビューありがとうございます 気に入って頂けて安心しました☺️

商品届きました、ご連絡遅くなり申し訳ございません。 とーーーっても可愛かったです!!! 結婚式にて使用したいとご連絡したところ柔軟に対応頂きキュートな包装までしていただきました。 本当にありがとうございました!!!
無事お手元に届いて気に入って頂けて安心しました。 クレスが男の子か女の子かわからなかったので ティアラと蝶ネクタイをお送りしました。 ウエルカム クレスにお役立て頂けましたら幸いです。
シールはもちろん可愛い!のですが、友人の誕生日に間に合わせたいというリクエストにも真摯に取り組んでくださり、メッセージカードや切手までいちいち可愛くて感動しました♡ありがとうございました♡ また機会があれば宜しくお願いいたします!
こんにちは、台風が心配でしたが無くならずに無事お手元に届いて良かったです。 気に入って頂き私も嬉しいです。 こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします。

写真で見ても可愛く、届いて見ても可愛くて、購入できて嬉しいです(o^^o)シッポが動くのもキュートです!ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 コインの他サプリやジュエリー入れとしても使えます。 楽しんで使って下さい。

可愛い可愛いイグアナシール 今回も購入させていただきよかったです ありがとうございます!!
こんにちは、 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。
レビューありがとうございます😊 シールは、あみぐるみの発送パッケージに使う為に作った所 欲しい方が多く販売しました。 アクキーも良いアイデアですね👍😊 あみぐるみからちょっと脱線してしまいそう…です。
こんばんは、レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです☺️ 楽しんで色々貼って使って下さい。
カメレオンシール
リピートしたくなる可愛さです^^*