
欲しかったohanaシリーズを手にすることができて嬉しいです。 左右でお花の模様が違うのがとても凝っていて、可愛いです。 バックの青い色が透明感があって、光があたるととても綺麗です。 大事に使わせていただきたいと思います。本当にありがとうございます。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます。大変嬉しく、製作の励みにさせていただきます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、誠にありがとうございました。
物凄く繊細な柄にうっとりします。表面はコーティングされているのですが、金色で描かれた部分が立体的な感じなので、角度によって見え方が変わって、とても美しいです。素敵なイヤリングを手にすることができてありがとうございます。大切に使います。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 細かいところまでご覧いただき、とても嬉しく思っております。 ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。 製作の励みにさせていただきます! この度は、たくさんお迎えしていただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 使い心地のご感想をお伺いし、とても嬉しく思っております。 ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
拝見して一目惚れした作品を手に入れることができてとても嬉しいです。 画像よりも実物の方が、凄く凄く素敵でした。 青色の部分と、金色の部分が光をうけるときらきらと輝いてとても綺麗です。 存在感はありますが、派手過ぎず、いろんなシーンで身に着けられると思いました。 大切にしたいと思います。 梱包も発送もとても丁寧に対応いただきました。 すっかりamikoさんのファンになってしまったので、また、作品を購入させていただきたいと思います
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 作品の細かいところまで、ご丁寧にご覧いただき本当にありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、誠にありがとうございました。
画像で見たよりも、本物の方が何倍も素敵でした。 少し大き目なので派手かなと迷ったのですが、落ち着いた色合いなのでつけても悪目立ちせず、 普段使いにも、ちょっとおしゃれしたい時にも使えるデザインでした。 レジン製なので、想像した以上に軽く、つけ心地が良いです。 梱包も対応もとても丁寧でした。 また、購入させていただきたいです!
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただけたご様子が伝わり、とても嬉しく思っております。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 毎日お使いいただいているとお伺いし、とっても嬉しいです!ありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 この度は、誠にありがとうございました。
fringe
イヤリングタイプを選択したのですが、想像していたよりもスリムな形なので画像のイメージのようにピアスっぽくにつけられてとても可愛いです。 バックの色と模様の色(ピンク色が上下で微妙に違うのも好きです)の組み合わせがとても良くて、これからのシーズンにピッタリな感じで、大事に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございます!